只今、メルマガやブログをレジまぐへ大移動中!
◆鉄板軸馬◆

公開場所を移動しました。
下の無料メルマガで前日夜の配信です。





『win5』毎週の少額買い16点1600円で1年以内に
80万獲りを目論む計画Vol.7

先週からレジまぐでの有料メール内に組み込んでいます。諸々入って月額500円です。今週は2×2×2×2×1の16点です!めちゃくちゃ難しいです!奇跡は起きるのか!?
今週の『win5』16点
先週の結果
中山10R隅田川特別
3アイスフィヨルド,4ソロフレーズ
「1人気3着」「3人気1着
阪神10R大阪ハンブルクC
1ヤマカツグレース,8ディスティニーソング
「6人気2着」「10人気5着」
福島11R米沢特別
3オーケストラ,8アポロテネシー
「4人気4着」「1人気8着」
中山11R春雷S
3フミノムーン,4リョーノテソーロ
「14人気4着」「3人気11着」
阪神11R桜花賞(GⅠ)
8グランアレグリア
2人気1着

レジまぐで今週の『win5』の買い目をみる。
www6

1週1600円の購入を続け10年で1度でも的中できれば捲れてしまうような払戻しを狙う。こうは言いますが払戻しが高額になるようにと意味もなく低人気馬をただ入れるだけのバカではありません。基本の狙いは現実的な範囲です。確定払戻金がどの程度に膨れるのかはある意味断然人気馬の負けにも大きく関わるものなので7番人気程度までで「1×2×2×2×2」で狙うのが正解だと考えます。的中しても安くなることは多々ありますが、それはそれとして高額配当まで膨らむのも現実的なことです。勝てる可能性を含む穴馬の選別はこれまでのブログでの実績を見てもらえればと思います。これはバカで無謀な挑戦ではない。1週1600円を幾度目の購入で払戻しが80万に達するのか、ぜひ1週16点1600円全乗りでこの勝負を一緒に愉しんでください。

使い方のご注意を。1日で20レースぐらい多くのレースを1通ずつメールで配信します。沢山のレースの走れる穴馬を出しますが全てが確実に結果を出す馬ばかりではないです。穴馬なので。でも穴馬としての魅力があるから出すわけです。しょうもない馬は届けません。絶対にです。走れる姿が鮮明に脳内映像で見えている馬しか出しません。そんな穴馬をご自身の予想にポイっと入れる。他の予想家さんから買った馬券に届いた穴馬を1頭組み込んでみる。そういった使い方がベストです。的中時の配当を爆上げしてくれる馬が沢山のレースで手元に届くメリットを上手く活用してください。月額料金500円というものです。1レース僅か3円程度で頭と記憶と目をフルに使って見付けたやってくれる穴馬が手元に届きます。メールが届かなかったら気にもしてなかったような馬をポイっとお渡ししています。ご自身の馬券に組んで上手く活用してみてください。

軸推し馬は軸で活用してもらうのが最適です。


絶対に受け取りたい直前情報ここにあり!誰もが手元に置いておきたくなるような熱い直前メールが届きます。1週125円なら貰っておいて損はなし!

この推奨馬はあなたの馬券に足して美味くなるスパイスのようなものです。

ドカンと辛過ぎる特大な火を噴くほどのスパイス(大穴)の時もあります。上手く使いこなすのはあなたです。 自分では絶対に選ばないような大穴もポンと推奨してきます。しかも結構良い確率で当たるから驚かせるかもしれません。ぜひこの一味を馬券に足してみてください。

1週わずか125円で誰もが手元に置いておきたい予想を届けます。

おっ良い推奨が届いたから買ってみるか。このレースでは確信軸を出してくれたから買ってみるか。凄い穴馬が届いたけど、これ本当か?どれ試しに相手に買ってみるか。全面的に信頼しれくれてる方はもちろんですが、自分の予想スタイルがちゃんとある方にも可能性の高い穴馬は手元に届いていて損はないでしょう。誰もが欲しいそんな穴馬を1週たった125円で届けます!




produced by MEGAWONDER